服部天神駅【変形性膝関節症】だいまるや整骨院 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

服部天神駅【変形性膝関節症】だいまるや整骨院 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせメール
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせ電話
服部天神駅【変形性膝関節症】だいまるや整骨院

服部天神駅【変形性膝関節症】だいまるや整骨院

豊中市服部天神駅駅徒歩10分、曽根駅徒歩5分、だいまるや鍼灸整骨院です。

変形性膝関節症でこんなお悩みはないですか?

✔︎痛みが引かない

✔︎可動域も悪くなってきている

✔︎階段が降りれない

✔︎膝に水が溜まる

✔︎経過観察、様子を見ている状態

当院では初診時に問診と検査を行います。

当院の患者様の中には他院で変形性膝関節症と言われたが、検査をしてみると違った疾患のケースもあります。

膝痛=変形性膝関節症ではないので、ご安心ください。

中にはそんなに時間がかからずに良くなる膝痛もありますので、問診と検査がとても大切です。

また変形性膝関節症も初期の段階でしっかりと治療を行うことが出来れば、それからの経過にも差が出ます。

初期の対応が悪く炎症に対しての治療ができないと、炎症が変形に繋がってしまい、結果的に手術しかないと言われてしまいます。

変形性膝関節症【膝痛】には専門性がありますので、どこにいくかお悩みの方は是非当院の方までご相談ください。

 

治療の方は

先ずは超音波治療器。これはとても効果があります。超音波を使用し関節の血流を改善します。

特殊な鍼治療や大谷翔平選手やオリンピックでも使用されている治療機器を使った治療を組み合わせて行います。

症状によってや患者様との問診の結果から治療内容も変えていきますので、ご相談ください。

下記ページにも症状別ページとして、原因や実際に良くなった患者様の声など載せていますので、お悩みの方は一度お読みください。

変形性膝関節症(膝痛)|豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

カテゴリー名:
豊中曽根の整骨院
キーワードタグ:
服部天神駅【変形性膝関節症】だいまるや整骨院
豊中市曽根駅前だいまるや鍼灸整骨院
だいまるや整骨院では「地域の中心となる整骨院」を目指しています。