だいまるや鍼灸整骨院について - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

だいまるや鍼灸整骨院について - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせメール
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせ電話
だいまるや鍼灸整骨院について

だいまるや鍼灸整骨院について

院長プロフィール
だいまるや鍼灸接骨院台丸谷 京介
大阪府箕面市生まれ
小さい頃からサッカーをしており、ガンバ大阪ジュニアユース(同期には昌子源や宇佐美貴史)、青森山田(同期には柴崎岳、櫛引雅敏)、周りに恵まれた環境でサッカーをしていました。
両足の手術などや骨折などの怪我でサッカーできない時期の中でする側から支える側に回ることを決意し、この業界に進みました。


だいまるや鍼灸整骨院宝塚医療大学を主席で卒業し、その後介護施設で勤務しながら夜間の鍼灸専門学校に進学しました。
整骨院での勤務、スポーツ現場でのトレーナー活動、教育現場での講師など経験し、自らの目標であった「地域の中心となる整骨院」を開業することを決意しました


だいまるや鍼灸接骨院だいまるや整骨院では「地域の中心となる整骨院」を目指しています。
この目標はこの業界に入った時に決めた目標で痛みに悩まれている方やスポーツをしている方、産後の女性など当鍼灸整骨院ではどのような方でも安心して治療を行える環境、治療法が当鍼灸整骨院では整っています。地域のための一人ひとりの悩みに寄り添う整骨院ですのでいつでもご連絡お待ちしています。

 

資格:柔道整復師、鍼灸師、認定スポーツトレーナー、機能訓練指導員、登録販売者、調理師

だいまるや鍼灸整骨院

カテゴリー名:
整骨院サイト
キーワードタグ:
だいまるや鍼灸整骨院について
豊中市曽根駅前だいまるや鍼灸整骨院
だいまるや整骨院では「地域の中心となる整骨院」を目指しています。