当鍼灸整骨院の特長 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

当鍼灸整骨院の特長 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせメール
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせ電話
当鍼灸整骨院の特長

当鍼灸整骨院の特長

患者さんの痛みに寄り添い、問診と検査により不調の原因を特定するから


当鍼灸整骨院では初めて来院された方に対して問診、検査を徹底的に行います。
当鍼灸整骨院に通院される方でよく言われるのが、「ここはしっかり診てくれるね」
私自身は1日でも早く患者さんの痛みを取るために原因の特定を行います。


患者さん一人ひとりにあわせたオーダーメイドの施術だから

整骨院によっては施術にマニュアルが存在し、どのような症状にも同じ原因、同じ話しをするところもあります。
当整骨院には「マニュアルはありません」
腰痛でも一人ひとり症状が違い、場所も違えば、痛みのでる動作も違う、それでも同じ施術っておかしくないですか?
当鍼灸整骨院では原因を特定したうえで患者さん一人ひとり適した治療を提案します。


慰安目的ではなく、根本的な改善を目指すから

当鍼灸整骨院では「慰安目的ではなく根本的な改善を目指します」
いつまでも通院しないといけないの?通っている間はいいけど通院を辞めたら元に戻るのかな?
当鍼灸整骨院では日常生活の中で気を付けて頂きたいことやして欲しいストレッチなどもお伝えします。
当鍼灸整骨院に貴重なお時間とお金をかけて通院して頂く患者様一人ひとりの症状を根本的な改善し、最終的に通院をしなくても大丈夫!!という状態を目指しませんか?


明朗会計で必要な治療のみを提案するから

あそこに行ったら年間契約や高額な治療を勧められた、足や手が痛いのに楽トレを勧められた、通院する度に色々と契約の話しをされる等聞いたことや、患者さん自身が経験されたりしたことないですか。
当鍼灸整骨院では「本当に必要な治療のみ提案します」
患者さん一人ひとりにあった治療を提案し、お身体が楽になるまでに必要な治療のお話しをします。

カテゴリー名:
整骨院サイト
キーワードタグ:
当鍼灸整骨院の特長
豊中市曽根駅前だいまるや鍼灸整骨院
だいまるや整骨院では「地域の中心となる整骨院」を目指しています。