岡町駅【野球肩(リトルリーグショルダー)】整骨院 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

岡町駅【野球肩(リトルリーグショルダー)】整骨院 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせメール
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせ電話
岡町駅【野球肩(リトルリーグショルダー)】整骨院

岡町駅【野球肩(リトルリーグショルダー)】整骨院

豊中市岡町駅自転車6分、駐車場ありのだいまるや鍼灸整骨院です。

本日は当院の「野球肩(リトルリーグショルダー)」についてご説明させていただきます。

 

野球肩(リトルリーグショルダー)でこんなお悩みないですか?

✔︎投球後肩に痛みがある

✔︎肩の可動域が狭くなってきている

✔︎野球肘をしてから肩も痛くなってきた

✔︎治療を受けたが変わらなかった

野球肩(リトルリーグショルダー)は投球時の癖や投げすぎ、メンテナンス不足による起こることが多いです。

当院は野球肘・野球肩(リトルリーグショルダー)に専門性がある整骨院ですので安心して治療を受けて頂ければと思います。

 

また当院では野球肩には実際に大谷翔平選手や菊池雄星投手などが使用している治療機器を使用します。

 

今までの経験上、この治療器が最短で良くなります。

当院では野球肩・野球肘治療については最短で良くなる方法のみを提案します。

それは選手自身の将来を考えた時に復帰が遅れることや、チームへの合流が遅れることの影響を院長自身が知っているからです。

 

院長は過去に両足首の手術や骨折で選手として諦めた経験があります。

だからこそ、選手には治るものには少しでも早く治すことを目標にします。

ただ復帰に関しては段階的に提案をします。治りきっていないのに復帰にまた怪我をする危険性も考慮し、当院の方から選手にも段階的な提案をしていきますので、ご安心ください。

 

下記ページからも野球肩専門的なお話しや選手の声なども載せていますので、お悩みの方は是非一度お読みください。

野球肩(リトルリーグショルダー)|豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

カテゴリー名:
豊中曽根の整骨院
キーワードタグ:
岡町駅【野球肩(リトルリーグショルダー)】整骨院
豊中市曽根駅前だいまるや鍼灸整骨院
だいまるや整骨院では「地域の中心となる整骨院」を目指しています。