曽根【腰痛症】【ぎっくり腰】整骨院 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

曽根【腰痛症】【ぎっくり腰】整骨院 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせメール
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせ電話
曽根【腰痛症】【ぎっくり腰】整骨院

曽根【腰痛症】【ぎっくり腰】整骨院

豊中市曽根駅徒歩5分、服部天神駅徒歩10分、だいまるや鍼灸整骨院です。

本日は当院の【腰痛】【急性腰痛症(ぎっくり腰)】について当院の治療方針や患者様の声をご案内させて頂きます。

腰痛でこんなお悩みはないですか?

✔︎起床時に痛みがある

✔︎足の方に痺れを感じる

✔︎体を前に倒すと痛みがある

✔︎体を後ろに倒すと痛みがある

当院では初診時に腰痛でお悩みの方に対して、時間をかけてお話しをお伺いします。

実は「腰痛」にも多くの種類があります。

急性腰痛症(ぎっくり腰)、腰椎ヘルニア、脊柱管狭窄症、筋筋膜性腰痛症、椎間関節性腰痛症、その他腰痛にも多くの種類があり、原因となるものがそれぞれ違います。

だからこそ当院では初診時に時間をかけて問診と検査を行います。

例えば筋筋膜性腰痛症と椎間関節腰痛症では筋肉と関節で原因が違います。

治療場所が違うと治らないですよね。

 

当院では腰痛に対しては鍼灸治療、骨盤矯正、ハイボルテージなどを使用し治療を行います。

これらは症状や原因、患者様の苦手なことなどをお聞きし、一日でも少しでも早く良くなる方法を提案します。

 

下記症状別ページにも当院の治療方針や患者様の声も載せていますので、【腰痛】【急性腰痛症(ぎっくり腰)】でお悩みの方はぜひお読みください。

腰痛

カテゴリー名:
豊中曽根の整骨院
キーワードタグ:
曽根【腰痛症】【ぎっくり腰】整骨院
豊中市曽根駅前だいまるや鍼灸整骨院
だいまるや整骨院では「地域の中心となる整骨院」を目指しています。