豊中市曽根だいまるや整骨院【足関節捻挫】 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

豊中市曽根だいまるや整骨院【足関節捻挫】 - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせメール
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせ電話
豊中市曽根だいまるや整骨院【足関節捻挫】

豊中市曽根だいまるや整骨院【足関節捻挫】

豊中市曽根駅徒歩5分、だいまるや鍼灸整骨院です。

本日は当院の「足関節捻挫」の初期対応からリハビリ、選手などでしたら競技復帰までのご案内をさせて頂きます。

先ず足関節捻挫は初期対応でその後の治り方に大きく変化が出ます。

先ず当院では問診と検査をしっかりと行います。

検査の結果によっては当院から整形外科の方に紹介状を出します。なぜかというと靭帯損傷にも程度があり、靭帯が切れている場合は手術が必要な場合もあります。当院では過去にそのような方も多く来られています。そのような損傷が強い場合はアイシングを行い、移動がしやすいように固定をさせて頂き、当院から転院の手続きを進めますので、ご安心ください。

当院は何でも当院でという整骨院ではなく、「豊中市、曽根の方々にとって中心となる整骨院」を目指していますので、患者様のために何が最善かを考え、ご提案しますのでご相談ください。

靭帯損傷が軽度の場合はしっかりと当院の方で診させて頂きます。

当院には急性期の足関節捻挫を専門的に診させて頂ける用意があります。

最初に当院では超音波治療器を使います。

これを使うことにより

血流が改善し、治りもより早く治ります。

施術の方では必ず靭帯と一緒に筋肉も損傷しているので、筋肉に対して血流と緊張をとる治療を行います。ここにも専門性があり、施術者によって治りが大幅に変わります。

最後に行うのがハイボルテージ治療です。

当院のハイボルテージ治療機器は特殊な電気治療器で、実際に大谷翔平選手菊池雄星投手も使用している関節の治療機器になります。

 

これがすごく効果があります!!

 

豊中市、曽根駅で足関節捻挫でお悩みの方はぜひ一度当院の方にご相談ください。

ネット予約

カテゴリー名:
豊中曽根の整骨院
キーワードタグ:
豊中市曽根だいまるや整骨院【足関節捻挫】
豊中市曽根駅前だいまるや鍼灸整骨院
だいまるや整骨院では「地域の中心となる整骨院」を目指しています。