曽根だいまるや鍼灸整骨院~腰痛~ - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

曽根だいまるや鍼灸整骨院~腰痛~ - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせメール
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせ電話
曽根だいまるや鍼灸整骨院~腰痛~

曽根だいまるや鍼灸整骨院~腰痛~

豊中市曽根駅徒歩5分、だいまるや鍼灸整骨院です。

本日は「腰痛」の原因についてご説明させていただきます。

先ず腰痛がでる疾患には

✓筋筋膜性腰痛症

✓椎間関節性腰痛症

✓腰椎椎間板ヘルニア

✓腰椎分離症

✓腰椎すべり症

等があります。これらは鑑別して治療を行わないと、痛みが長引く可能性があります。

先に言いますが、歪み=痛みではないです

腰痛というのは腰の痛みの総称として使われており、腰痛でも先ほど挙げたような様々な疾患があり、

「歪みですね。」だけで問診と検査を終わらす整骨院が多いですが、それではなかなか良くなりません。

仮に良くなったという方がおれば、それは時間の経過によって良くなっただけで治療の効果ではないです。

なぜかというと腰痛にもどのような状態で、どの疾患なのかによって治療が大きく変わっていきます。

当院では初診時に時間をかけて問診と検査を徹底的に行います。

そこで出た検査結果に関してはしっかりとお伝えしますのでご安心ください。

 

例えば、当院にはオリンピックやプロスポーツ選手も使用している治療機器もありますし、鍼灸治療も行えます。

症状によって最短で良くなる方法のみを提案します。

治療方法はお悩みの症状によって変えていきますので、お悩みの方は当院のほうまでご相談ください。

下記ページからも患者様の声なども載せていますので、一度お読みください。

腰痛|豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

カテゴリー名:
豊中曽根の整骨院
キーワードタグ:
曽根だいまるや鍼灸整骨院~腰痛~
豊中市曽根駅前だいまるや鍼灸整骨院
だいまるや整骨院では「地域の中心となる整骨院」を目指しています。