豊中市だいまるや鍼灸整骨院の産後骨盤矯正~ご案内~ - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

豊中市だいまるや鍼灸整骨院の産後骨盤矯正~ご案内~ - 豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせメール
豊中市曽根の整骨院へ問い合わせ電話
豊中市だいまるや鍼灸整骨院の産後骨盤矯正~ご案内~

豊中市だいまるや鍼灸整骨院の産後骨盤矯正~ご案内~

豊中市曽根駅徒歩5分、だいまるや鍼灸整骨院です。

今回は当院の「産後骨盤矯正」についてご案内させていただきます。

当院の産後骨盤矯正は2つのメニューがあります。

骨盤矯正をメインにした産後骨盤矯正

瘦せたいをメインにした産後骨盤矯正」の二つがあります。

なぜ2つのメニューがあるのか、最近来た患者様が以前、他の曽根駅近くの整骨院で産後骨盤矯正を受けた時に元々瘦せ型の女性で「瘦せたい」という気持ちもそんなないのに楽トレ(EMS)を行くたびに勧められて、産後骨盤矯正自体も途中で辞めましたという話しを聞きました。

その患者も言っていたのが「その時にここの整骨院があってほしかった」と言って頂きました。

当院では初診時にお時間を取って頂き、問診を行います。

その時になぜ産後骨盤矯正を受けるのか、目的をお聞きし、目標を決めます。

痛みを取りたい!であれば、「骨盤矯正をメインにした産後骨盤矯正」で十分ですし、

瘦せたい人だと産後骨盤矯正だとお時間もかかりますし、結果的に費用もかかります。

瘦せたい!がメインであれば「瘦せたいをメインにした産後骨盤矯正」が良いです。

当院ではこのようにその患者様が何を求めているのかでメニューを変えていきます。

なので必要のない治療は提案もしないですし、毎回通院の度に何かを進めることもしません。

当院の院長は大阪の産後骨盤矯正専門院でも勤務しており、多数の経験もあります。

曽根駅周辺で産後骨盤矯正でどこに行くかお悩みの方は是非、下記ページからも産後骨盤矯正のページをお読みください。

 

 

産後骨盤矯正|豊中市曽根だいまるや鍼灸整骨院

カテゴリー名:
豊中曽根の整骨院
キーワードタグ:
豊中市だいまるや鍼灸整骨院の産後骨盤矯正~ご案内~
豊中市曽根駅前だいまるや鍼灸整骨院
だいまるや整骨院では「地域の中心となる整骨院」を目指しています。